現場日記 鋭意更新中!

施工実績

名古屋市北区 O様邸 外壁塗装工事

直筆アンケート画像を見る
1.リフォームを依頼するにあたって、最初はどんな事で悩んでいましたか?

 色落ち、ひび割れが気になっていました。
 ただ、金額がわからなかったため、塗装を悩んでいました。

2.当社を知っていただいたきっかけは何でしたか?また、何社で見積りをとりましたか?

 インスタグラムを見て、実際に塗装している物件をみかけました。
 2社、○○○○・レインボーペイント

3.当社を知るまでに、施工することに戸惑ったり迷ったりすることや、建築業者に対しての不安はありましたか?また、それは何ですか?
  
 何度か訪問で営業されていましたが、見積りまでに時間がかかったり、
 主人とタイミングが合わなかったり、対応があまりよくなかった。(他社)

4.それはどう(なぜ)解消されましたか?
    
 お会いして、お話させてもらい、社長の人柄がとてもよかった。
 横断幕通りの方でした(笑)
 
5.当社にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは何でしたか?

 対応、人柄やっぱり金額‼

6.実際にリフォームをした感想はいかがですか?改善して欲しい点は御座いますか?
 
 依然と全く違う色をチョイスしたので新築みたいです。
 職人さんもとても対応がよく安心してお任せできました。

7.次にリフォームをする方にアドバイスをお願いします。

 最低2社以上の見積りをとり、その中にレインボーペイントを必ず
 加えて下さい(笑)

担当者より

 この度は、相見積の中から当社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。

お色選びには大変悩まれましたが、思い切って以前とは全く違うブルーにして、大変満足して頂いたようで、当社としてもほっと致しました(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。


電話で相談

WEBで相談

現場日記