現場日記 鋭意更新中!

施工実績

春日井市朝宮町 O様邸 外壁塗装工事

直筆アンケート画像を見る
1.リフォームを依頼するにあたって、最初はどんな事で悩んでいましたか?

 業者さん選びに悩みました

2.当社を知っていただいたきっかけは何でしたか?また、何社で見積りをとりましたか?

 チラシで知りました。記者を含めて2社です
 ある方の紹介でしたので社名はわかりませんでした

3.当社を知るまでに、施工することに戸惑ったり迷ったりすることや、建築業者に対しての不安はありましたか?また、それは何ですか?
  
 ありました。どなたからの紹介でもなかったので、チラシのみでは
 少し不安はありました。初対面の印象も大切です。

4.それはどう(なぜ)解消されましたか?
    
 建物診断を提供していただいて、ヒビなどの部分がわかり、きちっとした診断書で
 これならきっとよい仕事をしていただけると思いました。

5.当社にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは何でしたか?

 無機塗装をされるので長持ちする塗装だと思ったことです。
 又、時々塗装後もサポートがあるとうかがったのでよいと思いました。

6.実際にリフォームをした感想はいかがですか?改善して欲しい点は御座いますか?
 
 色の小さいサンプルを前もって置いて行って下さると時間をかけて色を自分なりに選ぶことが出来ます。
 日がたつと気分も変わり前々から色々多くの見本を見せていただけると、よかったと思います。
 塗装して下さった方がとてもていねいで信頼できました。喜んでいます。

7.次にリフォームをする方にアドバイスをお願いします。
 
 ひび割れや修繕の部分を長期的に良く保てるようにBefore/Afterを確認できるとよいです。
 ありがとうございました。希望通りにきれいに塗っていただいてうれしく思っています。

担当者より

 O様、お色選びに大変悩まれていて、最終的には希望通りになったと言っていただきまして、一安心です。

これからは、お色選びに悩まれているお客様には小さい見本帳を置いていくように改善致します。。貴重なご意見ありがとうございました。


電話で相談

WEBで相談

現場日記