現場日記 鋭意更新中!

施工実績

春日井市八田町 Y様邸 外壁塗装・屋根葺き替え工事

直筆アンケート画像を見る
1.リフォームを依頼するにあたって、最初はどんな事で悩んでいましたか?

 どこの業者にすればいいか(新聞広告やNETで色々と調べた)
 また費用はどれくらいかかるか。

2.当社を知っていただいたきっかけは何でしたか?また、何社で見積りをとりましたか?

 ◎ポスティング及び新聞広告
 ◎3社で見積もり

3.当社を知るまでに、施工することに戸惑ったり迷ったりすることや、建築業者に対しての不安はありましたか?また、それは何ですか?

 他業者の見積り額妥当性や施工内容の説明が
 あいまいなところがあり、不安を感じていた。
  
4. それはどう(なぜ)解消されましたか?
    
 レインボーペイントさんに見積もりして頂いていろいろと話をきいて
 解消 

5.当社にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは何でしたか?

 納得の説明と色々と疑問点を親身になって相談に乗って
 頂いた社長の人柄

6.実際にリフォームをした感想はいかがですか?改善して欲しい点は御座いますか?
 
 思っていた以上に綺麗な仕上がりで満足しています。

7.次にリフォームをする方にアドバイスをお願いします。
 
 見積もりは数社に依頼して、納得いくまで議論して業者を決めた方がいいと思います。
 今回、台風で屋根が飛んで火災保険を使用して、屋根の葺き替え工事と
 一緒に外壁塗装をしました。
 レインボーペイントさんは保険会社への見積もり作成やアドバイス、葺き替え工事、塗装に
 関しても技術的なことをわかりやすく納得いくまで説明して下さるのでお勧めです。

 

担当者より

 Y様、この度は台風被害に遭われて大変でしたね。当社がお役に立てたようで何よりです。

これからも、お客様のお役に立てるよう頑張っていきます。

アンケートのご協力有難う御座いました。


電話で相談

WEBで相談

現場日記