現場日記 鋭意更新中!

施工実績

春日井市朝宮町 T様邸 外壁・屋根塗装工事

直筆アンケート画像を見る
1.リフォームを依頼するにあたって、最初はどんな事で悩んでいましたか?

 一度リフォームをして、20年を経過し、痛みも目立ってきたので

2.当社を知っていただいたきっかけは何でしたか?また、何社で見積りをとりましたか?

 通勤途中、いつも看板を見ていたので。
 他に一社、一度屋根の修理を頼んだ。

3.当社を知るまでに、施工することに戸惑ったり迷ったりすることや、建築業者に対しての不安はありましたか?また、それは何ですか?

 仕事が丁寧な会社はどこか?また費用はどの程度?
  
4. それはどう(なぜ)解消されましたか?
    
 見積りを依頼した際、屋根(一番気になっていた)に登って時間をかけて見ていただいた事。これは感心しました。

5.当社にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは何でしたか?

 と託の事と値引きにも誠実に対応してくれた事
 決め手は終始誠実だった事です。

6.実際にリフォームをした感想はいかがですか?改善して欲しい点は御座いますか?
 
 毎朝、タバコを吸いながら眺め満足しています。

7.次にリフォームをする方にアドバイスをお願いします。
 
 レインボーは良いと思います。
 

担当者より

 T様、この度は数ある業者の中から、レインボーペイントをお選びいただき、有難うございました。

これからも、しっかりと現地調査し、誠実に対応していきます。

今後ともよろしくお願いいたします。


電話で相談

WEBで相談

現場日記