現場日記 鋭意更新中!

施工実績

春日井市上ノ町 N様邸 外壁塗装・ベランダ防水工事

直筆アンケート画像を見る
1.リフォームを依頼するにあたって、最初はどんな事で悩んでいましたか?

 価格、仕上がり
 ハウスメーカーとの仕上がりの差

2.当社を知っていただいたきっかけは何でしたか?また、何社で見積りをとりましたか?

 インターネット、3社

3.当社を知るまでに、施工することに戸惑ったり迷ったりすることや、建築業者に対しての不安はありましたか?また、それは何ですか?

 ハウスメーカに依頼した方がよいのかどうか。
  
4. それはどう(なぜ)解消されましたか?
    
 セキスイの外壁塗装を実施した事があると言われていたので。

5.当社にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは何でしたか?

 社長さんの熱意と細かな説明、質問に対する返答をしっかりしてくれる所。

6.実際にリフォームをした感想はいかがですか?改善して欲しい点は御座いますか?
 
 仕上がりに満足しています。近所の方にも「いい色できれいにできましたね」と言われました
 職人の方はみなさん良い方でした。ありがとうございました。

7.次にリフォームをする方にアドバイスをお願いします。
 
 細かな所まで目をかけていただき修正して下さりました。
 レインボーペイントさんにお願いして正解でした。

担当者より

 N様、この度は小さな塗装店を信頼してご依頼くださり有難うございました。

N様の疑問や質問に不安が残らないよう、しっかりと誠意をもって答えさせていただきました。

工事期間中も疑問点などご連絡を頂き、安心して頂けるよう丁寧に説明させて頂きました。

最後には、レインボーさんに頼んで本当に良かったと言っていただき、職人も喜んでおります。

今後ともよろしくお願いいたします。


電話で相談

WEBで相談

現場日記