お客様の声

小牧市南外山 F様邸 屋根カバー工法・屋根塗装工事

小牧市南外山 F様邸 屋根カバー工法・屋根塗装工事
1.リフォームを依頼するにあたって、最初はどんな事で悩んでいましたか?

 前回の改築工事業者(大工さん)が亡くなられ相談できなくなりました。
 今回屋根について下地まで透水していないか不安でした。
 この度は、レインボーペイントさんにご指導を受け最良の出来になりました。

2.当社を知っていただいたきっかけは何でしたか?また、何社で見積りをとりましたか?

 貴社近くの看板で知り見積は適正な金額と了承しました。
 相見積は貴社の一社で他社はありません。

3.当社を知るまでに、施工することに戸惑ったり迷ったりすることや、建築業者に対しての不安はありましたか?また、それは何ですか?

 状態把握や解決方法は知識、経験不足で少々考えました。
  
4. それはどう(なぜ)解消されましたか?
    
 貴社へ訪問、説明を受け納得出来ました。

5.当社にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは何でしたか?

 人「相互信頼」をモットウとしております。

6.実際にリフォームをした感想はいかがですか?改善して欲しい点は御座いますか?
 
 今回一部瓦伏工事施工になりました点が見栄えも良く希望がかなえました。

7.次にリフォームをする方にアドバイスをお願いします。
 
 今後とも末永いお付き合いとご指導お願い申し上げます。
 有難うございました。
小牧市南外山 F様邸 屋根カバー工法・屋根塗装工事

 F様、今まで相談していた大工さんの代わりに、レインボーペイントを選んで頂き、有難うございました。

一部、塗装出来ない屋根材でしたので、状況を説明させて頂き、カバー工法の提案をさせて頂きました。

今後とも宜しくお願い致します。