現場日記 鋭意更新中!

施工実績

春日井市大手田酉町 W様邸 外壁・屋根塗装・雨樋交換・他工事

直筆アンケート画像を見る
 1.リフォームを依頼するにあたって、最初はどんな事で悩んでいましたか?

 何処に依頼するか

2.当社を知っていただいたきっかけは何でしたか?また、何社で見積りをとりましたか?

 ポストチラシ

3.当社を知るまでに、施工することに戸惑ったり迷ったりすることや、建築業者に対しての不安はありましたか?また、それは何ですか?

 建築業界を知らないので相場に対する不安
  
4. それはどう(なぜ)解消されましたか?
    
 3社の見積で共有できる部分や自分成りの調査(塗料に関する)

5.当社にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは何でしたか?

 地元で近く信頼感が持てた

6.実際にリフォームをした感想はいかがですか?改善して欲しい点は御座いますか?
 
 綺麗に仕上がって気持ちが良い。近所からも良い色と言われ満足。
 最後の終了の締めは落胆してしまいましたね。
 足場組み立ての際に移動に、物干し、ゴミ箱、キャタツがそのまま。特に物干し竿4本はドロに汚れて使用できない。
 玄関のスズがない、ネジだけが抜けている。御社の看板が残っている。
 職人として最後は拘ってほしかった。プロとしての自覚を疑ってしまいました。残念。

7.次にリフォームをする方にアドバイスをお願いします。
 
 納得するまで自分で不安な部分は調べてみる。
 

担当者より

 W様この度は数ある業者の中から当社にご依頼いただきまして、有難うございました。

最終チェックの件は大変申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよくお引き渡し出来るよう、最後まで気を引き締めてまいります。

貴重なご意見ありがとうございました。


電話で相談

WEBで相談

現場日記