現場日記 鋭意更新中!

施工実績

春日井市中野町 Y様邸 後付け防災シャッター取付工事

直筆アンケート画像を見る
1.リフォームを依頼するにあたって、最初はどんな事で悩んでいましたか?

 今年はコロナ渦で猛暑であり、工事はどうかなと悩みました。

2.当社を知っていただいたきっかけは何でしたか?また、何社で見積りをとりましたか?

 新聞に入っていたチラシ、他の業者から3社は相見積もりをして下さいと言われて3社です。

3.当社を知るまでに、施工することに戸惑ったり迷ったりすることや、建築業者に対しての不安はありましたか?また、それは何ですか?

 コロナで採寸等で家の中に人が入ったりする事に迷いました。
  
4. それはどう(なぜ)解消されましたか?
    
 後付けシャッターを付けたいと思ってから2年位過ぎましたが、やはり台風等が気になり決定しました。

5.当社にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは何でしたか?

 人柄とプランを変更しても直ぐに対応してくれて、熱心さがありました。

6.実際にリフォームをした感想はいかがですか?改善して欲しい点は御座いますか?
 
 良いです。来年台風シーズンに安心出来ます。

7.次にリフォームをする方にアドバイスをお願いします。
 
 笑顔と思いやりで仕事が増えると思います。

担当者より

 Y様、この度は3社の相見積もりの中から、防災シャッター.com春日井店をお選びいただき誠に有難う御座いました。

いろいろなパターンのお見積り依頼は、私も大変勉強になりました。

有難うございました。

 

※お客様のご要望により、モノクロ写真にさせていただいております。

 


電話で相談

WEBで相談

現場日記