現場日記 鋭意更新中!

施工実績

春日井市篠木町 H様邸 外壁・屋根塗装工事

直筆アンケート画像を見る
1.リフォームを依頼するにあたって、最初はどんな事で悩んでいましたか?

 悪質な業者もあると聞いたので、どのように選んだら良いか悩みました。

2.当社を知っていただいたきっかけは何でしたか?また、何社で見積りをとりましたか?

 愛知県のペイント会社で検索しました。他に2社。

3. 当社を知るまでに、施工することに戸惑ったり迷ったりすることや、建築業者に対しての不安はありましたか?また、それは何ですか?

 1と同じ。
 
4. それはどう(なぜ)解消されましたか?
    
 自分でも少し勉強したのと、3社とお会いするなかで、説明を聞き安心する事ができた。

5.当社にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは何でしたか?
 
 細かいところまでしっかり対応して頂けると感じたから。
 ジョイント部分の補修について貴社ほど細かく説明して頂いたところはなかった。

6.実際にリフォームをした感想はいかがですか?改善して欲しい点は御座いますか?
 
 丁寧な仕事をして頂きました。ありがとうございます。

7.次にリフォームをする方にアドバイスをお願いします


担当者より

 H様、この度は3社の相見積もりの中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。

ジョリパットのジョイント部分の補修説明がご理解いただけて私も安心しました。

工事初日には、フェンスのトラブルなどありましたが、快く対応して下さりありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。


電話で相談

WEBで相談

現場日記