現場日記 鋭意更新中!

施工実績

春日井市宮町 I様 外壁塗装工事

直筆アンケート画像を見る
1.リフォームを依頼するにあたって、最初はどんな事で悩んでいましたか?

 サイディングのつぎ目の白い部分がひび割れて取れて、下地の青いビニールが見えてしまい不安でした。
 飛びこみ営業の方から不安なことを言われて知識がないためとても不安になっていました。

2.当社を知っていただいたきっかけは何でしたか?また、何社で見積りをとりましたか?

 インターネット検索にて(春日井市の業者で検索しました)
 見積りは知り合いの個人の業者で5社です。

3. 当社を知るまでに、施工することに戸惑ったり迷ったりすることや、建築業者に対しての不安はありましたか?また、それは何ですか?

 飛び込みの業者さんに、早く塗装しないと内側に湿気が入り家がダメになると言われたり、元塗装屋さんで働いていた人から裏話を聞いたりして不安に思っていました。

4. それはどう(なぜ)解消されましたか?
    
 小出さんとお話しして、不安に思っていることをお話しすることで1つ1つ解消されました。
 誠実な対応に感謝しています。

5.当社にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは何でしたか?
 
 レインボーペイントさんの誠実なご対応です。
 価格も納得しております。
  
6.実際にリフォームをした感想はいかがですか?改善して欲しい点は御座いますか?
 
 職人さんがはじまる前と終わりに必ず挨拶をしてくれました。1人暮らしなので知らない人が来るのが不安でしたがとても安心できました。
 最後の足場解体で瓦が割れましたが、きちんと交換して頂きました。

7.次にリフォームをする方にアドバイスをお願いします

 不安に思っていることや、疑問はすべて小出さんに相談してみて下さい。
 自分の納得のいくまでいろいろな業者さんに聞いてみるのもいいと思います。
 不安な気持ちに流されてとか安さにつられてなどにならないように自分のパワーを使いますが、本当に納得がいくまでやってみることをお勧めします。
 大切な我が家ですしお安いことでもないので。



 

担当者より

 I様 この度は、5社の相見積もりの中から大切なお家の塗り替えをレインボーペイントにお任せ下さり、誠に有難うございました。

沢山のアンケート記入も大変参考になり、初めての塗り替えで不安を抱えていらっしゃる事が、改めてわかりました。

貴重なご意見非常に参考になります。

知らない職人が家に来ることもやはり不安ですよね。少しでも安心して頂けるよう、朝と帰りはしっかりと挨拶をさせて頂いております。

 

また気になる事がございましたら、お気軽にお問合せくださいね。

 

 

 

 


電話で相談

WEBで相談

現場日記