現場日記 鋭意更新中!

施工実績

尾張旭市旭前町 O様邸 外壁塗装・防水工事

直筆アンケート画像を見る
1.リフォームを依頼するにあたって、最初はどんな事で悩んでいましたか?

 築19年になるのでどれだけの金額が必要なのか不安だったし、そもそもどんな業者に依頼したらよいのかわからない事だらけでした。

2.当社を知っていただいたきっかけは何でしたか?また、何社で見積りをとりましたか?

 ホームページを見たのがきっかけです。
 見積りは3社でとりました。

3. 当社を知るまでに、施工することに戸惑ったり迷ったりすることや、建築業者に対しての不安はありましたか?また、それは何ですか?

 この分野について全く知識がなかったので、本当に必要な工事が何なのか判断に困りました。
 言葉巧みにセールスしてくる訪問業者もいたので、信頼できる業者選びができるか不安でした。

4. それはどう(なぜ)解消されましたか?
    
 インターネットで少し知識を得た上で、実際に見積りをとり、お話しを聞いてみて何となく解消されました。

5.当社にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは何でしたか?
 
 ていねいな現地調査に基づく様々な説明と、小出社長の正直そうな人柄です。
  
6.実際にリフォームをした感想はいかがですか?改善して欲しい点は御座いますか?
 
 職人さんみなさんが一生懸命コツコツ作業していただいたおかげでピカピカの新築のようになり、感謝しております。

7.次にリフォームをする方にアドバイスをお願いします

 レインボーペイントさん、おすすめです!!




 

担当者より

 O様、この度は3社の相見積もりの中からレインボーペイントをお選びいただき、誠に有難うございました。

業者選びには大変悩まれ、不安を感じていることが、アンケートから伝わってきました。

お話を聞いてみて、なんとなく不安が解消されたと書いてありましたが、

今後は完璧に不安が無くなり、安心して楽しんで塗り替えをしてもらえるように努めてまいります。

いつもやさしく接して下さり、ありがとうございました‼


電話で相談

WEBで相談

現場日記