現場日記 鋭意更新中!

施工実績

春日井市大留町 K様邸 外壁塗装・雨漏り補修工事

直筆アンケート画像を見る
1.リフォームを依頼するにあたって、最初はどんな事で悩んでいましたか?

 雨漏りと軒下の剥がれが放置していたが、範囲が広がったためにやるんだったら今しかないと思った。

2.当社を知っていただいたきっかけは何でしたか?また、何社で見積りをとりましたか?

 息子が教えてくれた。息子が3社で見積りを取った方がいいと言ったので3社。
 

3. 当社を知るまでに、施工することに戸むすk惑ったり迷ったりすることや、建築業者に対しての不安はありましたか?また、それは何ですか?

 リフォームチラシがよく入っていたが、なかなか決まらなかった。
 不安は別になかった。

4. それはどう(なぜ)解消されましたか?
    
 息子の後押し。

5.当社にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは何でしたか?
 
 社長が良心的で人柄も良く、押し付けがなかった。
 金額・施工時期が希望に近かった。
  
6.実際にリフォームをした感想はいかがですか?改善して欲しい点は御座いますか?
 
 家が明るくなり、外壁と門扉の色がマッチして、感じが良くなりました。
 飽きがこない色です。

7.次にリフォームをする方にアドバイスをお願いします

 友人の皆に褒めてもらい、満足です。




 

担当者より

 K様、この度は3社の相見積もりの中から、レインボーペイントをお選びいただき誠に有難うございました。

まずは雨漏りが止まって一安心ですね。門扉の色決めは、ご家族で意見が中々合わず色々と一緒に悩んだのもいい思い出です。

最終的には気に入って頂き、ご友人にも褒めて頂いたようで良かったです。

知り合いが「外壁塗装をすると言ったら紹介するね」と言っていただき、有難うございます。

 

 

 


電話で相談

WEBで相談

現場日記