現場日記 鋭意更新中!

施工実績

春日井市柏原町  H様邸 外壁・屋根塗装・防水・シロアリ予防工事

直筆アンケート画像を見る
1.リフォームを依頼するにあたって、最初はどんな事で悩んでいましたか?

 どこの業者にするか? どんな業者が良いのか?

2.当社を知っていただいたきっかけは何でしたか?また、何社で見積りをとりましたか?

 ホームページ  レインボーさんを含めて3社
 
3. 当社を知るまでに、施工することに戸惑ったり迷ったりすることや、建築業者に対しての不安はありましたか?また、それは何ですか?

 ネット等(チラシ等)情報が多くて、何を信用したら良いのか迷いました。

4. それはどう(なぜ)解消されましたか?
    
 レインボーさんの丁寧な説明と見積り、下見によって解消されました。

5.当社にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは何でしたか?
 
 4と同じ
  
6.実際にリフォームをした感想はいかがですか?改善して欲しい点は御座いますか?
 
 お伝えはしましたが、塗装の際の匂いは、仕方がないのですが、「今日匂います」と伝えていただけると、避難したり、諦めることができます。(1泊外で過ごしました)
 事前に分かっていれば、早めの対応ができます。

7.次にリフォームをする方にアドバイスをお願いします

 丁寧に下見、見積りをしてもらえる業者を選ぶことが必要
 ご近所に挨拶していただけること(業者さんが)
 



 

担当者より

 H様、この度は3社の相見積もりの中からレインボーペイントをお選びいただき誠に有難うございました。

アンケートにも書いていただいた用に、臭いの発生が予想できるときは、前もってお知らせできるように改善していきたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

 


電話で相談

WEBで相談

現場日記