現場日記 鋭意更新中!

施工実績

春日井市柏原町 K様邸 外壁塗装工事

直筆アンケート画像を見る
1.リフォームを依頼するにあたって、最初はどんな事で悩んでいましたか?

 金額です

2.当社を知っていただいたきっかけは何でしたか?また、何社で見積りをとりましたか?

 チラシと町角のカンバンです。他に見積りはしてないです。
 
3. 当社を知るまでに、施工することに戸惑ったり迷ったりすることや、建築業者に対しての不安はありましたか?また、それは何ですか?

 塗装の塗り具合

4. それはどう(なぜ)解消されましたか?
    
 わかりやすい説明です。

5.当社にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは何でしたか?
 
 見積の資料がこまかく写真で悪い所が説明してあり、わかりやすかったです。
  
6.実際にリフォームをした感想はいかがですか?改善して欲しい点は御座いますか?
 
 前回の業社とはくらべものにならない、丁寧でした。

7.次にリフォームをする方にアドバイスをお願いします

 レインボーさんに相談すると良いですと!
 



 

担当者より

K様、この度は相見積もりなく弊社にご依頼いただき誠に有難うございます。

 

外壁塗装と言っても、実際どのような工事なのか、ご不安もあられたと思いますが、

御見積書などを見て、安心して工事をお任せいただけた事、嬉しく思います。

 

外壁塗装は、一生のうちに数回の大工事ですのでなるべくお客様には、安心して

不安なくお任せいただきたいと考えております。

 

その為にしっかり施工することはもちろんですが、現場調査からご提案までお客様の立場になってどうしたら、最適か考えてお話させて頂いています。

そういったところを評価していただいた事はとても嬉しく思います。

 

これからもお家のお困り事がございましたらいつでもご連絡ください。

本当にありがとうございました。

 

 


電話で相談

WEBで相談

現場日記