現場日記 鋭意更新中!

施工実績

春日井市明知町 M様社屋 外壁・内壁塗装・その他工事

直筆アンケート画像を見る
1.リフォームを依頼するにあたって、最初はどんな事で悩んでいましたか?

 価格、実際の仕上がりなど、担当者の方との対応

2.当社を知っていただいたきっかけは何でしたか?また、何社で見積りをとりましたか?

 御社を含めて3社
 
3. 当社を知るまでに、施工することに戸惑ったり迷ったりすることや、建築業者に対しての不安はありましたか?また、それは何ですか?

 価格、仕上がり、担当者の方との対応

4. それはどう(なぜ)解消されましたか?
    
 職人さんの対応がとても良かった

5.当社にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは何でしたか?
 
 電話や来校時の対応
  
6.実際にリフォームをした感想はいかがですか?改善して欲しい点は御座いますか?
 
 今回は弊社の社長、専務、常務を含め、多くの社員が来校されましたが、いらしゃった皆様が
 「きれい」と言っておりとても良かったです。

7.次にリフォームをする方にアドバイスをお願いします

 不安な事も多々ありますが、信用、信頼できる会社、担当者にお願いするのが良いと思います。
 



 

担当者より

M様、この度は数ある業者の中から弊社にご依頼いただき誠に有難うございます。

 

最初のお問い合わせから何度かお話をさせてもらい、相見積もりを経て、弊社にお任せいただける事になり誠に有難うございました。

リフォームをする際に価格をはじめ、納得いく仕上がりになるか、職人は信頼できる人なのか等不安な事が多かったと思いますが

信頼しお任せくださり有難うございます。

 

実際の仕上がりを、見られた方々に「きれい」とのお声を頂けたのは私たち職人にとってもとても嬉しい事です。

 

弊社ではリフォームをご依頼いただく際に、技術はもちろんの事お客様にはお問い合わせからご契約までの間の顔合わせやお電話の中でお客様とどれだけ信頼関係が築けるかという所にも重きをおいております。

ですので今回M様に電話、お顔合わせの対応をほめて頂けてとても嬉しく思います。

工事中に追加工事のご依頼を頂けたことも感謝申し上げます。

 

これからも、社屋のお悩み事がございましたらご連絡ください。

 


電話で相談

WEBで相談

現場日記