現場日記 鋭意更新中!

施工実績

春日井市春日井上ノ町 M様邸 外壁塗装工事

直筆アンケート画像を見る
1.リフォームを依頼するにあたって、最初はどんな事で悩んでいましたか?

 金額、信頼できる会社の探し方

2.当社を知っていただいたきっかけは何でしたか?また、何社で見積りをとりましたか?

 広告と検索サイト、相見積もりはしてません
 
3. 当社を知るまでに、施工することに戸惑ったり迷ったりすることや、建築業者に対しての不安はありましたか?また、それは何ですか?

 初めての事なので選定の基準がわからなかった。金額がまちまちで相場がわからない

4. それはどう(なぜ)解消されましたか?
    
 問い合わせから見積りの時の小出さんとのやりとり。色々な口コミをみて。

5.当社にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは何でしたか?
 
 大きな所だと末端まで会社の意識が届かないと思ったので、
 地元の顔が見える会社にお願いしたかったから決めました。あと同級生なので(笑)
  
6.実際にリフォームをした感想はいかがですか?改善して欲しい点は御座いますか?
 
 この先暮らしていく上での安心感を得ました。
 やってよかったと思います。 改善点は特にありません。

7.次にリフォームをする方にアドバイスをお願いします

 金額や特典、割引も大事かもしれませんが、一番は信頼だと思います。人柄大事です。
 
 



 

担当者より

M様、この度は、大切なお家のリフォームを相見積もりなく弊社にお任せいただき誠に有難うございます。

 

 

初めての塗り替え、外壁塗装の金額の相場がどれくらいなのか等ご不安もあったかと思いますが

何度か打ち合わせしていく中で私を信頼しお任せくださり有難うございます。

地元の会社という事に安心していただけた事も嬉しく思います。工事中ご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが工事後にこの様な

お言葉を頂けて私たちも安心しております。これからもお家のお困り事がございましたらいつでもご連絡ください。

 

 

 

 

 

 


電話で相談

WEBで相談

現場日記