春日井市中新町 F様邸 各所塗装工事
直筆アンケート画像を見る
1.リフォームを依頼するにあたって、最初はどんな事で悩んでいましたか?
話をたのむか迷った
2.当社を知っていただいたきっかけは何でしたか?また、何社で見積りをとりましたか?
名刺がとってあった
3. 当社を知るまでに、施工することに戸惑ったり迷ったりすることや、建築業者に対しての不安はありましたか?また、それは何ですか?
不安は全然ない
4. それはどう(なぜ)解消されましたか?
5.当社にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは何でしたか?
手紙が来ていたから、内容的にいいと思った
6.実際にリフォームをした感想はいかがですか?改善して欲しい点は御座いますか?
まかしておける人だと思った
7.次にリフォームをする方にアドバイスをお願いします
朝来たら仕事の前にあいさつしてくれるのがよい(無口が多い)
担当者より
この度は大切なお家のリフォームを弊社にお任せいただき誠に有難うございます。
F様からは以前に塗装のお問い合わせを頂いており、その際はまたの機会に…とのことでしたが、また改めてご依頼をいただき本当にありがとうございました。
ベランダの手摺や、下屋根等気になっていた箇所の塗り替えをし、お家が明るくなりましたね♪
またお家のことでなにかありましたらお気軽にお声がけください。
この度は本当にありがとうございました!!