現場日記 鋭意更新中!

施工実績

春日井市大手田酉町 M様邸 外壁・屋根塗装工事

直筆アンケート画像を見る
1.リフォームを依頼するにあたって、最初はどんな事で悩んでいましたか?

 外壁の老化

2.当社を知っていただいたきっかけは何でしたか?また、何社で見積りをとりましたか?

 新聞に入るチラシで知りました。レインボーペイントさん以外、見積りは取りませんでした。

3.当社を知るまでに、施工することに戸惑ったり迷ったりすることや、建築業者に対しての不安はありましたか?また、それは何ですか?

 いい加減な施工をされたら嫌だなぁ...とは思っていました。
  
4. それはどう(なぜ)解消されましたか?
    
 見積り時に社長が丁寧に説明をして下さいったので...

5.当社にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは何でしたか?

 何故だか分かりませんが、ずっと前からレインボーペイントさんにお願いしようと思っていました。社長の控えめな営業が良かったです(笑)

6.実際にリフォームをした感想はいかがですか?改善して欲しい点は御座いますか?
 
 正直申し上げますと、1%くらい…ここをもうひと塗りして欲しかったなぁ~と思う所はありますが、99%満足しています。
 20年後に又お願いしようと思っています。

7.次にリフォームをする方にアドバイスをお願いします。
 
 シュミレーションの画像は見せていただいた方が良いと思います。

 とても感じの良い職人さん達に来ていただけて嬉しかったです。途中で色を変更していただいたり…塗る予定以外の場所もお願いしたりと、色々申し訳ありませんでした。

担当者より

 M様、この度は相見積もり無く当社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。

今後もあと1%の工夫をして、100%の満足度を目指して頑張ります‼

有難うございました。


電話で相談

WEBで相談

現場日記