現場日記 鋭意更新中!

施工実績

春日井市如意申町 T様邸 外壁・屋根塗装工事

直筆アンケート画像を見る
1.リフォームを依頼するにあたって、最初はどんな事で悩んでいましたか?

 金額や工期、どこまでリフォームをすればよいかなど。
 建物に関してはコーキングのヒビ割れや汚れ。

2.当社を知っていただいたきっかけは何でしたか?また、何社で見積りをとりましたか?

 チラシ。2社。

3.当社を知るまでに、施工することに戸惑ったり迷ったりすることや、建築業者に対しての不安はありましたか?また、それは何ですか?

 1の回答と同じ。
  
4. それはどう(なぜ)解消されましたか?
    
 小出さんが丁寧に説明してくれたり、何度も出向いて色の確認をしてくれたので解消されました。ありがとうございました。

5.当社にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは何でしたか?

 小出さんの誠実さと、お礼の手紙など。

6.実際にリフォームをした感想はいかがですか?改善して欲しい点は御座いますか?
 
 キレイになり満足しています。実際に工事をしてくれた職人さんも工事前にあいさつしてくれてとても良い方で、丁寧に工事してくれて助かりました。ありがとうございました。
 改善点➜支払いの際の着金の確認連絡。こちらから入金日の連絡をしていないので難しいところですが、金額が大きいので着金の確認が取れたら連絡があっても良いかなと思いました。

7.次にリフォームをする方にアドバイスをお願いします。
 
 疑問があれば、どんな事でも質問してみるとよいと思います。
 丁寧に対応して頂けると思います。

担当者より

 T様、この度は相見積もりの中から当社をお選びいただき誠に有難うございました。

職人のことも褒めて頂き有難うございます。前払金の件は、社内で検討してみます。

貴重なご意見ありがとうございますした。


電話で相談

WEBで相談

現場日記