施工実績

尾張旭市東大久手町 T様邸 外壁塗装工事

直筆アンケート画像を見る
1.リフォームを依頼するにあたって、最初はどんな事で悩んでいましたか?

 予算の捻出


2.当社を知っていただいたきっかけは何でしたか?また、何社で見積りをとりましたか?

 ホームページで探した(地元周辺かつ自社職人をかかえている業者)
 相見積もり先は2社


3. 当社を知るまでに、施工することに戸惑ったり迷ったりすることや、建築業者に対しての不安はありましたか?また、それは何ですか?

 本当に塗りかえるべきタイミングなのかどうかは判断がつかなかった。
 見積どおりの施工がされるか(手抜きされてもわからない)
 

4. それはどう(なぜ)解消されましたか?

 複数見積のなかで、各業者の指摘事項が概ね同じであったため、塗りかえ時だと思った。
 社長の人柄で、信頼できると感じた(しっかり施工してくれると感じた)
    

5.当社にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは何でしたか?
  
 見積前のチェックでよく見て頂き、細部まで状態に応じた提案がもらえたため
 塗料の性能について、過剰なセールスがなく、メリット・デメリットの説明が明確であったため
 

6.実際にリフォームをした感想はいかがですか?改善して欲しい点は御座いますか?
 
 色をぬりかえるとこんなにきれいになるものかとびっくりした。満足 


7.次にリフォームをする方にアドバイスをお願いします。

 ぬりかえると本当に家がみちがえるほどキレイになります。
 相応の予算が必要となり、10数年に1回の工事だからこそ、しっかり話のできる業者さんを選ぶことが重要と思います。
 
 

担当者より

 T様、この度は数ある業者の中からレインボーペイントをお選びいただき、誠に有難うございました。

現地調査を細部までチェックした結果、現在のお家の状況がどの様な状態でどのような工事が必要か、私の説明を真摯に聞いて下さいました。

自社塗装職人施工とゆう事も踏まえ、しっかりと施工してくれると信頼して下さり有難うございました。

アンケートに書いてある『見ちがえるほどきれいになります』のお言葉がとても嬉しく、塗装業をやっていてよかったと思える瞬間でした。

今後ともよろしくお願いいたします。

0120-14-7716
お問い合わせ