現場日記 鋭意更新中!

施工実績

春日井市大手町 I様邸 外壁・屋根塗装、屋根補修工事

直筆アンケート画像を見る
1.リフォームを依頼するにあたって、最初はどんな事で悩んでいましたか?

 どこに依頼しようか?信頼できるか?だまされないだろうか?価格に見合っているだろうか?


2.当社を知っていただいたきっかけは何でしたか?また、何社で見積りをとりましたか?

 犬の散歩で御社が気になっていて、たまたま小出さんが外におられ、気持ちよくあいさつをしてくれた事。
 あいさつの出来ない人はきらいなので、相見積もしていません。


3. 当社を知るまでに、施工することに戸惑ったり迷ったりすることや、建築業者に対しての不安はありましたか?また、それは何ですか?

 平日は仕事でだれもいない為見ることが出来ず、手抜きされてしまってもわからない
 

4. それはどう(なぜ)解消されましたか?

 なんだろう!? なぜかここなら大丈夫だと感じました。 直感です!!
    

5.当社にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは何でしたか?
  
 家から近いし、やっぱり社長の人柄ですね。しっかりやってくれると感じました。
 

6.実際にリフォームをした感想はいかがですか?改善して欲しい点は御座いますか?
 
 色を決める時にいろいろな家を見せて頂き、本当に親身に考えてくれました。
 最高の塗装をしていただき、レインボーペイントさんにお任せしてよかった。


7.次にリフォームをする方にアドバイスをお願いします。

 まずは人を見なさい。
 
 

担当者より

 I様、この度は相見積もりも無く当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

アンケートにも書いてあるよう、信頼できるか?騙されないか?価格に見合っているだろうか?等色々な不安があったのにも関わらず、相見積もりも無く、直感で当社を選んだ頂いたこと本当に嬉しく思います。

お色選びも実際に塗装したお家を色々、一緒に見て決めてよかったですね。

記念撮影のご協力も、ありがとうございました。


電話で相談

WEBで相談

現場日記