現場日記 鋭意更新中!

施工実績

春日井市 八幡町 M様邸 外壁・屋根塗装工事、シャッター取付工事

直筆アンケート画像を見る
1.リフォームを依頼するにあたって、最初はどんな事で悩んでいましたか?

 価格に差があり、何を基準に選んで良いかわからなかった。
 どの業者にお願いして良いかわからなかった。

2.当社を知っていただいたきっかけは何でしたか?また、何社で見積りをとりましたか?

 HP
 3社見積りをとりました。

3. 当社を知るまでに、施工することに戸惑ったり迷ったりすることや、建築業者に対しての不安はありましたか?また、それは何ですか?

 近所で別会社に依頼した人がいたが、外国人がたくさん来て、対応もあまり良くなかった。
 施工を実際にしてくれる人が誰かわからないのが不安だった。
 
4. それはどう(なぜ)解消されましたか?
    
 営業の方がきちんと説明してくれたし、写真をとって見せてもらえたので、信頼できた。

5.当社にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは何でしたか?

 お隣の家が申し込む事。
 シャッターも同時につけられる事。
 営業の方がきちんと対応し、説明してくれた事。

6.実際にリフォームをした感想はいかがですか?改善して欲しい点は御座いますか?
 
 皆さん感じが良くて安心しておまかせできました。
 ボードに予定が記入してあり、わかり易かったのですが、車をどかした方が良い日の記入があったら助かります。

7.次にリフォームをする方にアドバイスをお願いします。
 
 工事の途中でも希望の色をきいてくれたり、アドバイスを頂けたのでおススメです。

担当者より

 M様、この度は3社の相見積もりの中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。

工事前は、色々と不安があったようですね。皆さん不安なのはよくわかりますので、できるだけわかりやすく、写真を撮って説明することを心がけております。不安が解消されて何よりです。

工事中はお車の移動した方がいい日を、上手に伝えれなく申し訳ありませんでした。

今後、改善していきたいと思います。

貴重なご意見有難うございました。


電話で相談

WEBで相談

現場日記