現場日記 鋭意更新中!

施工実績

春日井市高山町 B様邸 後付け防災シャッター

直筆アンケート画像を見る
1.リフォームを依頼するにあたって、最初はどんな事で悩んでいましたか?

 ハウスメーカー以外の業者に依頼して良いか悩んだ。

2.当社を知っていただいたきっかけは何でしたか?また、何社で見積りをとりましたか?

 チラシ

3. 当社を知るまでに、施工することに戸惑ったり迷ったりすることや、建築業者に対しての不安はありましたか?また、それは何ですか?

 適正価格がわからないので、ネットでいろんなサイトを見ました
 
4. それはどう(なぜ)解消されましたか?
    
 妥当な価格が提示されたので、依頼しました

5.当社にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは何でしたか?
 
 春日井市の助成が適用される店だったのと地元だったので

6.実際にリフォームをした感想はいかがですか?改善して欲しい点は御座いますか?
 
 チラシで知ったと記入したけど、催促しないとクオカード、防災安心セットがもらえなかった
 ホームページにはクレジットカード、QRコード支払い使用可能となっているのに銀行振込みしか出来なかった

7.次にリフォームをする方にアドバイスをお願いします。

 見積りを数社で取ること
 

担当者より

 B様、この度は相見積もりの中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。

色々と説明不足で申し訳ありませんでした。今後、しっかりと改善していきます。貴重なご意見有難う御座いました。


電話で相談

WEBで相談

現場日記