現場日記 鋭意更新中!

施工実績

春日井市稲口町 I様邸 シャッター電動化工事

直筆アンケート画像を見る
1.リフォームを依頼するにあたって、最初はどんな事で悩んでいましたか?

 ある程度シャッターも年数が経ったせいか上げ下げが重くなり、高齢のせいで。

2.当社を知っていただいたきっかけは何でしたか?また、何社で見積りをとりましたか?

 ポストにいろいろな業者のチラシ広告が入っているので大丈夫か、少し不安がありました

3. 当社を知るまでに、施工することに戸惑ったり迷ったりすることや、建築業者に対しての不安はありましたか?また、それは何ですか?

 度々いろいろな業者のチラシ広告が入って来たり、電話が入る事
 
4. それはどう(なぜ)解消されましたか?
    
 同じ春日井市の住人の業者さんの為、実際会社に行ってお話を聞いた事です

5.当社にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは何でしたか?
 
 同上

6.実際にリフォームをした感想はいかがですか?改善して欲しい点は御座いますか?
 
 職人さんが礼儀正しく良い仕事をして下さり、終了後も綺麗に掃除もしてちゃんと挨拶をもして帰りました
 良い職人さんにめぐり合い大変良かったです
 心より感謝とお礼を申し上げます

7.次にリフォームをする方にアドバイスをお願いします。

 実際じっくり説明を聞きリフォームする事を決めることです

担当者より

 I様この度は、数ある業者の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。

春日井市住人の業者が決め手になったとゆう事で、春日井市民としてとても嬉しく思います。

職人のことまで、しっかりと評価いただき有難うございました。

お家の事でお困りごとがあれば、いつでもお声がけ下さい。


電話で相談

WEBで相談

現場日記