現場日記 鋭意更新中!

施工実績

春日井市高山町 H様 外壁・屋根塗装・ベランダ防水工事

直筆アンケート画像を見る
1.リフォームを依頼するにあたって、最初はどんな事で悩んでいましたか?

 工事完了後のメンテナンスと信頼のおけるペイント会社探しです。

2.当社を知っていただいたきっかけは何でしたか?また、何社で見積りをとりましたか?

 ポスティングチラシです。
 相見積もりは取りませんでした。同じ町内でしたので。

3. 当社を知るまでに、施工することに戸惑ったり迷ったりすることや、建築業者に対しての不安はありましたか?また、それは何ですか?

 知り合いのリフォーム会社にたのんだら、私の会社は高いから別の会社に依頼したほうが安いと言われました。
 防水工事は特に高いと言われました。

4. それはどう(なぜ)解消されましたか?
    
 レインボーペイントの社長からの話で解消されました。

5.当社にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは何でしたか?
 
 こまかな社長のお話しやペイントの前の悪所の写真の説明で理解が出来たので決めました。
  
6.実際にリフォームをした感想はいかがですか?改善して欲しい点は御座いますか?
 
 満足しています。

7.次にリフォームをする方にアドバイスをお願いします

 工事前の点検でこまかな説明がいいですね。
 日数通りに工事が完了する。
 仕事がていねいで社員の方も親切な方ばっかりです。


 

担当者より

 F様 この度は、同じ町内とゆう事で、相見積もり無くレインボーペイントをお選びいただき、誠に有難うございました。

F様も会社を経営されており、いつもためになる話をして下さり大変勉強になりました。

社員のことまで褒めて頂き、私も社員も大変励みになります。

有難うございました。

 

 


電話で相談

WEBで相談

現場日記