現場日記 鋭意更新中!

施工実績

春日井市牛山町 Y様 外壁塗装工事

直筆アンケート画像を見る
1.リフォームを依頼するにあたって、最初はどんな事で悩んでいましたか?

 費用がどれくらかかるのか不安でした。
 信用できる業者かどうか。

2.当社を知っていただいたきっかけは何でしたか?また、何社で見積りをとりましたか?

 近所でレインボーペイントさんで施工されていたので知りました。
 見積りは1社のみです。

3. 当社を知るまでに、施工することに戸惑ったり迷ったりすることや、建築業者に対しての不安はありましたか?また、それは何ですか?

 素人では分からない部分が多いので、業者に手抜きをされたりしないか不安でした。

4. それはどう(なぜ)解消されましたか?
    
 説明を聞いて信用できる人だと思えたから

5.当社にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは何でしたか?
 
 小出社長の人柄。仕事に自信と誇りを持っているのを感じたので、信用してお任せしたいと思わせてくれました。
  
6.実際にリフォームをした感想はいかがですか?改善して欲しい点は御座いますか?
 
 リフォーム済の家を見て、家族全員が満足しています。
 新築した15年前の気持ちを思い出しました。
 改善して欲しい点は思い浮かびません。

7.次にリフォームをする方にアドバイスをお願いします

 地域密着の業者の方が対応が早いと思います。


 

担当者より

 

 Y様、この度は、相見積もり無くレインボーペイントをお選びいただき、誠に有難うございます。

新築した15年前の気持ちを思い出して、家族全員が満足したとのお言葉を頂き、

私達も一生懸命に気持ちを込めて塗り替えをしてよかったなと、思います。

有難うございました。


電話で相談

WEBで相談

現場日記