現場日記 鋭意更新中!

施工実績

春日井市西屋町  M様邸 外壁・屋根塗装・ベランダ防水工事

直筆アンケート画像を見る
1.リフォームを依頼するにあたって、最初はどんな事で悩んでいましたか?

 壁や屋根の塗装に加えて、ベランダ、ウッドデッキ等の購入も考えていたので、費用面が一番でした。

2.当社を知っていただいたきっかけは何でしたか?また、何社で見積りをとりましたか?

 ホームページをインターネットでみつけたからです。
 3社見積りをして、決めました。
 
3. 当社を知るまでに、施工することに戸惑ったり迷ったりすることや、建築業者に対しての不安はありましたか?また、それは何ですか?

 発色と実際の差がどの程度なのか、丁寧に施工して頂けるか等、心配はありました。

4. それはどう(なぜ)解消されましたか?
    
 実際施工になると、職人さんが丁寧に1つ1つ塗ってくださったり、説明してくださったりと対応して頂けたからです。

5.当社にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは何でしたか?
 
 地域に密着した会社を選びたかったことが一番です。
 良い会社ならば、次もお願いして長い付き合いが出来たらと思うからです。
  
6.実際にリフォームをした感想はいかがですか?改善して欲しい点は御座いますか?
 
 色を以前に変更したことで、とても新鮮な気分です。
 改善点は特にありません。

7.次にリフォームをする方にアドバイスをお願いします

 迷ったり、心配されることは何でも相談したら良いと思います。



 

担当者より

 M様 この度は3社の相見積もりの中から、レインボーペイントをお選びいただき誠に有難うございました。

お色選びの際は、大変悩まれた印象でしたが、実際に完成してみて『新鮮な気分です』と言っていただいて、

ホッとしております。

工事期間中もLINEで質問を頂き、有難うございました。お客様の疑問点を知ることが出来、大変勉強になりました。

今後に活かしていきたいと思います。

これからも、春日井市密着で頑張っていきますので、次回の塗り替えもよろしくお願いします‼

奥様に記念撮影して頂き、ありがとうございました♪


電話で相談

WEBで相談

現場日記