現場日記 鋭意更新中!

施工実績

春日井市二子町 O様邸 外壁・屋根塗装・ベランダ防水工事

直筆アンケート画像を見る
1.リフォームを依頼するにあたって、最初はどんな事で悩んでいましたか?

 雨漏りが起きて今回相談しました。

2.当社を知っていただいたきっかけは何でしたか?また、何社で見積りをとりましたか?

 ネットで検索して、グーグルの口コミを見ました。
 ●●さんと相見積もりしました。
 
3. 当社を知るまでに、施工することに戸惑ったり迷ったりすることや、建築業者に対しての不安はありましたか?また、それは何ですか?

 以前の塗装業者さんがコーキングをキレイにしていなかったため、雨漏りしたので今回は慎重に選びました。

4. それはどう(なぜ)解消されましたか?
    
 しっかり小出社長さんに見てもらい原因の特定ができたので、安心しました。
 また、水をかけて雨漏りが直っているか一緒に確認できたので安心しました。

5.当社にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは何でしたか?
 
 社長さんの人柄です。
  
6.実際にリフォームをした感想はいかがですか?改善して欲しい点は御座いますか?
 
 何度も細かい所を直して頂きました。
 社長さんの様に他の職人さんも塗装の資格があるとより良いと思いました。
 また、こちらの要望がしっかり職人さんに伝わっていなかったのが残念でした。

7.次にリフォームをする方にアドバイスをお願いします

 自分の要望をしっかり聞き改善してくれる業者さんを選ぶのが良いと思います。



 

担当者より

 O様、この度は相見積もりの中からレインボーペイントをお選び頂き、本当にありがとうございました。

雨漏りがきっかけでお問合せを頂きましたので、しっかりと調査をさせて頂き、雨漏り箇所を特定しました。

雨漏りは皆様、大変不安になられているので再発しないような補修方法をご提案させて頂き、

補修後も散水テストで雨漏りしていないことを確認して頂きました。

又、アンケートにも書いてあるように、私が職人に伝え忘れていることがあり、大変申し訳ございませんでした。

記念撮影ありがとうございました‼

今後ともよろしくお願い致します。


電話で相談

WEBで相談

現場日記