現場日記 鋭意更新中!

施工実績

春日井市前並町 I様邸 外壁塗装工事

直筆アンケート画像を見る
1.リフォームを依頼するにあたって、最初はどんな事で悩んでいましたか?

 業者選び

2.当社を知っていただいたきっかけは何でしたか?また、何社で見積りをとりましたか?

 近所なので  2社
 
3. 当社を知るまでに、施工することに戸惑ったり迷ったりすることや、建築業者に対しての不安はありましたか?また、それは何ですか?

 相場がわからないので、予算内でできるのか
 予算内でも手をぬかれるのでは

4. それはどう(なぜ)解消されましたか?
    
 社長と話をして大丈夫と思いました

5.当社にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは何でしたか?
 
 信頼できると思ったから
  
6.実際にリフォームをした感想はいかがですか?改善して欲しい点は御座いますか?
 
 工事中に色々お願いしてしまい申し訳ないと思っているのに、イやな顔もせず、素早い対応に感謝しています。ありがとうございます。
 仕上がりはこんな所までぬってあると思うぐらい細かく丁寧で感激しました。

7.次にリフォームをする方にアドバイスをお願いします

 リフォームする前に細かく写真をとっておくといいと思います。
 リフォーム後にくらべる事ができるので。
 



 

担当者より

 I様、この度は2社の相見積もりの中からレインボーペイントをお選びいただき誠に有難うございました。

アンケートに書いていただいているように、工事中に色々と気付いてお願いしたくなる事は多々あると思います。そんな時に、気兼ねなくお客様にお話しして頂けるよう職人共々気を付けております。せっかくの十数年に一度の塗装工事ですから、後悔せず満足してお引き渡ししたいですからね。

職人の事も、笑顔も気持ち良く好感が持て、話しやすく何でも聞けたと言っていただき、有難う御座います。これからも、お客様がお話ししやすくなる事を意識して努めて参ります。

また、お家の事でお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡下さいね。

 


電話で相談

WEBで相談

現場日記