現場日記 鋭意更新中!

施工実績

小牧市 S様邸 外壁・屋根塗装工事

直筆アンケート画像を見る
1.リフォームを依頼するにあたって、最初はどんな事で悩んでいましたか?

 金額

2.当社を知っていただいたきっかけは何でしたか?また、何社で見積りをとりましたか?

 ホームページで。 御社も入れて3社。
 
3. 当社を知るまでに、施工することに戸惑ったり迷ったりすることや、建築業者に対しての不安はありましたか?また、それは何ですか?

 依頼内容に対してちゃんとやってくれるかといった不安はありました。

4. それはどう(なぜ)解消されましたか?
    
 社長の丁寧な説明や、資料、お手紙を頂いた事。

5.当社にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは何でしたか?
 
 4と同じですが、丁寧な事です。
  
6.実際にリフォームをした感想はいかがですか?改善して欲しい点は御座いますか?
 
 大変きれいになってうれしい。
 出来れば工期内に終われるよう人を増やしてほしい。

7.次にリフォームをする方にアドバイスをお願いします

 外壁塗装は2度目になりますが、いろいろとレインボーさんに相談をしてよかったと思います。
 不明な点や不安は解決してから施工をしてもらいましょう。
 



 

担当者より

 S様、この度は3社の相見積もりの中から弊社をお選びいただき、誠に有難うございました。

アンケートにも書かれているように、“依頼内容に対してちゃんとやってくれるか”といった事が不安だったようで、やはり外壁塗装工事は完成された商品ではなく、色んな施工を経て完成する商品で、完成前は完成後のイメージがしずらく、どんな職人さんが来るのか?ご近所様にご迷惑は掛からないだろうか?等々、ご不安なことがたくさんあると思います。

その後不安を少しでも解消して頂くために、しっかりとした工事内容の説明や資料作り等は大切だと思っており、その部分を高評価して頂き、大変うれしく思います。

工期がが少し伸びてしまい申し訳ございませんでした。

有難うございました‼

 


電話で相談

WEBで相談

現場日記