現場日記 鋭意更新中!

施工実績

春日井市如意申町 S様邸 外壁・屋根塗装・屋根カバー工法工事

直筆アンケート画像を見る
1.リフォームを依頼するにあたって、最初はどんな事で悩んでいましたか?

 依頼する会社の信頼性

2.当社を知っていただいたきっかけは何でしたか?また、何社で見積りをとりましたか?

 ・折込広告
 ・以前部屋のリフォームをする時にリフォーム会社 4件 外壁塗装業者 3件
 
3. 当社を知るまでに、施工することに戸惑ったり迷ったりすることや、建築業者に対しての不安はありましたか?また、それは何ですか?

 業者さんにより屋根の修理に対しての意見がまちまちだった事
 見積価格もそれぞれに差があった事

4. それはどう(なぜ)解消されましたか?
    
 唯一、小出さんだけ屋根の上に登って目で見てジャッジしてくださり、劣化部分を動画で見せてくれたので
 修理が必要な事が納得できた事

5.当社にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは何でしたか?
 
 ・上記の事で信頼してお任せ出来る会社だなと思いました
 ・見積価格も各社と比べても真ん中ぐらいだった
 ・レインボーペイントさんのネットがかかり施工されているお宅を何件か見かけた
  
6.実際にリフォームをした感想はいかがですか?改善して欲しい点は御座いますか?
 
 リフォーム中も小出さんが豆にチェックに来て下さっていて
 安心して過ごす事が出来ましたし仕上がりもすごく綺麗で満足しています。ありがとうございました。

7.次にリフォームをする方にアドバイスをお願いします

 
 



 

担当者より

S様、この度は相見積もりの中から弊社をお選びくださり誠に有難うございます。

前回の塗り替えから15年との事で沢山の業者の中から信頼しお任せいただけてとても嬉しく思います。

外壁は劣化部分が目に見えて分かりやすいですが屋根を見ることは難しいので屋根に上った際にお客様に写真や動画でしっかり

ご説明させて頂いています。実際の写真や動画を見ることで工事の必要性を感じご納得の上でご依頼頂けて良かったです。

リフォーム中も安心して過ごす事が出来たと言っていただけて私も安心しました。

これからもお家のお困り事がございましたらいつでもご連絡ください。


電話で相談

WEBで相談

現場日記