現場日記 鋭意更新中!

施工実績

小牧市野口 T様邸 外壁塗装・防水工事

直筆アンケート画像を見る
1.リフォームを依頼するにあたって、最初はどんな事で悩んでいましたか?

 元々●●●●店に依頼予定予定でしたが、営業さんの対応が非常に悪いことに不満を覚えた

2.当社を知っていただいたきっかけは何でしたか?また、何社で見積りをとりましたか?

 ホームページを見てお話させていただき決めたため相見積もり無し
 
3. 当社を知るまでに、施工することに戸惑ったり迷ったりすることや、建築業者に対しての不安はありましたか?また、それは何ですか?

 似た様なフォーマットのホームページを使っている会社が多く、安かろう悪かろうという結果になることをけねんした

4. それはどう(なぜ)解消されましたか?
    
 

5.当社にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは何でしたか?
 
 上記書いた様にホームページを見てきちんと仕事をされていそうだと感じたこと。小出さんと話して信頼できそうと感じた為
  
6.実際にリフォームをした感想はいかがですか?改善して欲しい点は御座いますか?
 
 綺麗な仕上がりで満足しました。質問にも都度回答いただき安心感がありました

7.次にリフォームをする方にアドバイスをお願いします

 色々と話を聞いて決めれば良いでしょう
 
 



 

担当者より

T様、この度は、大切なお家のリフォームを相見積もりなく弊社にお任せいただき誠に有難うございます。

 

ホームぺージを見て弊社にお問い合わせを頂けたとの事でとても嬉しく思います。

リフォーム会社は沢山ありT様の仰る通りどの会社もホームページだけではいい悪いの判断は難しいかと思います。

 

それでも気に留めて、お問い合わせくださり実際お話させてもらったうえで信頼していただけた事

誠に有難うございます。お問い合わせ頂く前の段階で、少しでも弊社の事を知っていただき、安心してご相談いただきたいという思いで日々ホームページを更新していましたので

お問い合わせ頂くきっかけとなって嬉しいです。

 

お家の仕上がりも気にいっていただけて良かったです。

これからもなにかお困り事がございましたらいつでもご連絡ください。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


電話で相談

WEBで相談

現場日記