現場日記 鋭意更新中!

施工実績

岐阜県多治見市脇之島町 K様邸 外壁・屋根塗装工事

直筆アンケート画像を見る
1.リフォームを依頼するにあたって、最初はどんな事で悩んでいましたか?

 ・費用

2.当社を知っていただいたきっかけは何でしたか?また、何社で見積りをとりましたか?

 ・グーグル 4社
 
3. 当社を知るまでに、施工することに戸惑ったり迷ったりすることや、建築業者に対しての不安はありましたか?また、それは何ですか?

 ・きちんと丁寧にやってもらえるか不安だった。

4. それはどう(なぜ)解消されましたか?
    
 ・評判がいいのと、アフターがしっかりしていると感じたから。
 ・かなり時間をかけて家の状態を確認してくれたから。

5.当社にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは何でしたか?
 
  プロ意識の高さ
  
6.実際にリフォームをした感想はいかがですか?改善して欲しい点は御座いますか?
 
 イメージ通りの仕上がりにとても満足です。

7.次にリフォームをする方にアドバイスをお願いします

 不安や疑問な点、費用面など何でもそうだんしてみるのがいいと思います。
 
 



 

担当者より

K様、この度は、大切なお家のリフォームを相見積もりの中から弊社にお任せいただき誠に有難うございます。

外壁塗装工事は費用をはじめ、施工内容、技術、出来栄え、対応、アフターフォロー等

実際はどうなのだろう?と不安になられることが多いかと思います。

その上で私共を信頼しお任せいただいた事有難うございます。出来栄えにもご満足いただけて私共も安心いたしました。

 

これからも外壁の事だけではなく不安な事がございましたらいつでもご連絡ください。

この度は本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


電話で相談

WEBで相談

現場日記