現場日記 鋭意更新中!

施工実績

春日井市上田楽町 I様邸 外壁塗装・ベランダ防水工事

直筆アンケート画像を見る
1.リフォームを依頼するにあたって、最初はどんな事で悩んでいましたか?

 金額ときちんと施工してくれるのか それとうちはお隣との間が狭いので何かしらのご協力 ご迷惑をお隣さんにかけると思っていたのでその辺の対応など

2.当社を知っていただいたきっかけは何でしたか?また、何社で見積りをとりましたか?

 会社の近くで塗装されていた事とカンバン 黄色のカンバンを見たので4社 春日井の塗装屋さんと ハウスメーカーさん2社です
 
3. 当社を知るまでに、施工することに戸惑ったり迷ったりすることや、建築業者に対しての不安はありましたか?また、それは何ですか?

 ハウスメーカーさんの見積は家の外10分程度。 図面を見て電卓をたたく そんなものなのかとちょっと不安になりました。値引きもびっくりする程だったので不信感もありました

4. それはどう(なぜ)解消されましたか?
    
 レインボーさんはしっかり見ていただき、ハウスメーカーさんとはまったく違う見積でした

5.当社にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは何でしたか?
 
 社長さんの見積の安心感と熱意ですね
  
6.実際にリフォームをした感想はいかがですか?改善して欲しい点は御座いますか?
 
 20年近く経った家がとってもキレイになって外からしばらく眺めていたいと思いました

7.次にリフォームをする方にアドバイスをお願いします

 悩んだらレインボーペイントさんに!!
 
 



 

担当者より

I様、この度は、大切なお家のリフォームを相見積もりの中から弊社にお任せいただき誠に有難うございます。

外壁塗装工事は施工内容をはじめ、それに見合った金額なのか・・・等不安な事が多いと思いますが弊社は緻密な現場調査をし、

お客様にぴったりの施工内容でお見積もりを作成させて頂いています。

お客様に外壁塗装を楽しんでいただけるよう不安な事は工事前に解消して頂けるよう取り組んでおります。ですのでI様に安心感と熱意を評価していただけた事嬉しく思います。

キレイになったおうち喜んでいただけて私たちも安心いたしました。本当にありがとうございました。

また、お家の事でお困りの際はいつでもご連絡ください。

 

この度はありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


電話で相談

WEBで相談

現場日記