現場日記 鋭意更新中!

施工実績

春日井市岩野町 H様邸 外壁・屋根塗装工事

直筆アンケート画像を見る
1.リフォームを依頼するにあたって、最初はどんな事で悩んでいましたか?

 急にインターホンが鳴り、外壁にコケがはえている。すぐに塗装しないと家が悪くなる。というセールスが頻繁にあり、本当に必要なのか。詳しく知りたいけれど信用していいのか。
 
2.当社を知っていただいたきっかけは何でしたか?また、何社で見積りをとりましたか?

 インターネットサイトで信用できる業者さんを紹介して頂いた。4社から見積りをとりました。
 
3. 当社を知るまでに、施工することに戸惑ったり迷ったりすることや、建築業者に対しての不安はありましたか?また、それは何ですか?

 知人から外壁塗装でのトラブル話を聞いたり、良くない話(だまされた等)を聞くので、高い金額だからこそ大きな不安があった。

4. それはどう(なぜ)解消されましたか?
    
 インターネットでのホームページから仕事の様子をみたり、口コミなどで信用できる会社なのかな?と思った。レインボーペイントさんから頂いた資料も参考になりました。

5.当社にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは何でしたか?
 
 最初の見積り時にあと3年くらいは大丈夫と言って頂いたのが、レインボーペイントさんともう1社で、まだ先になりそうなのにわかりやすく丁寧に説明してくれて、親身になってくれる安心感がありました。3年ほどたち、そろそろどうかな?と思っていたところで連絡があり、気にかけてくれてた。お客様を大事にしてるんだなぁと思い即決でした。
  
6.実際にリフォームをした感想はいかがですか?改善して欲しい点は御座いますか?
 
 とても満足です。感謝ばかりです。ありがとうございました。

7.次にリフォームをする方にアドバイスをお願いします

 社長をはじめ、皆様とても温かいお人柄で安心してお任せできます。
 
 



 

担当者より

H様、この度は、大切なお家のリフォームを相見積もりの中から弊社にお任せいただき誠に有難うございます。

外壁塗装工事は施工内容をはじめ、それに見合った金額なのか、何より信用できる業者なのか等不安な事が多いと思います。

今回H様に最初にお問い合わせを頂いてから、約3年。ご縁を頂けたことを嬉しく思っております。

お客様の不安を解消できるよう、丁寧な現場調査、お見積り提出の際のご説明はもちろん、お客様にご納得いただけるまで、お色の打合せ等、丁寧な対応を心がけております。

キレイになったおうち喜んでいただけて私たちも安心いたしました。

また、お家の事でお困りの際はいつでもご連絡ください。

 

この度はありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


電話で相談

WEBで相談

現場日記