現場日記 鋭意更新中!

施工実績

春日井市高山町 Y様邸 外壁塗装工事

直筆アンケート画像を見る
1.リフォームを依頼するにあたって、最初はどんな事で悩んでいましたか?

 費用対効果(金額に見合った効果が本当に得られるのか?)
 
2.当社を知っていただいたきっかけは何でしたか?また、何社で見積りをとりましたか?

 よく会社の前を通っていた 相見積り3件
 
3. 当社を知るまでに、施工することに戸惑ったり迷ったりすることや、建築業者に対しての不安はありましたか?また、それは何ですか?

 初めてなのですべてが不安であった。

4. それはどう(なぜ)解消されましたか?
    
 実際に施工していただき、作業が全て終わった時

5.当社にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは何でしたか?
 
 1.外にあったパネルを使用した塗料の耐久試験
 2.春日井市内であったこと
  
6.実際にリフォームをした感想はいかがですか?改善して欲しい点は御座いますか?
 
 気になった所は、しっかり説明して頂き、修正などにもしっかり時間を費やしてもらい、納得する仕上がりであった。

7.次にリフォームをする方にアドバイスをお願いします

 1項で書いた費用対効果は自己の満足感であるが、大であった。私は外壁色を大きく変えていないが、それでも家がキレイになったことは気持ちよく大満足であったため、イメージチェンジでがらりと色を変えるのも良いのでは?
 
 



 

担当者より

Y様、この度は、大切なお家のリフォームを相見積もりの中から弊社にお任せいただき誠に有難うございます。

外壁塗装工事は施工内容をはじめ、それに見合った金額なのか、何より信用できる業者なのか等不安な事が多いと思います。

Y様は弊社の前をよく通っていただいており、事務所前に設置してある塗料の耐久試験パネルもご覧いただいたとのことで、大変うれしく思います。

施工中に気になられた箇所も修正させて頂き、ご納得いただける仕上がりになったことで、キレイになったお家をよろこんで頂き、私たちも安心いたしました。

また、お家の事でお困りの際はいつでもご連絡ください。

 

この度はありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


電話で相談

WEBで相談

現場日記