現場日記

外壁塗装の業者選び

2020年12月11日

こんにちは♪

12月にはいると、わが家の子どもたちは頭の中がクリスマスプレゼントのことでいっぱいです。

あれにしようか、これにしようか・・・

毎年のことながらほんとにこれでもかと悩んでいます。

そろそろサンタさんも準備があるので、お手紙をかいてほしいなぁ・・・と思っています。

 

 

 

 

 

今日もレインボーの職人さんたちは春日井市のあちこちで真心込めてお仕事中です(^o^)/

年内にきれいに仕上げて、ピカピカに生まれ変わったお家で新年を迎えていただけるよう、

年末までがんばっていきます!!

 

 

 

 

 

さて、今回は春日井市大手田酉町のK様邸の外壁塗装工事のご紹介です。

築30年で2回目の塗替えです。

お向かいさんの工事を見て頂いて当社にご依頼を頂きました\(^o^)/

 

皆さん、塗り替え工事をどこに頼んで良いか分からないと、よく工事後のアンケートに記入されています。

そんなとき、もしご近所でレインボーペイントの黄色いイメージシートの工事現場を見かけましたら、ぜひお気軽にお声掛けください(*^-^*)

レインボー職人がやさしく丁寧に対応しますよ★

実際に作業の様子を見て頂けると、安心して当社にお任せいただけると思います!!

 

 

 

 

【足場組立完了】

 

 

 

 

 

 

【外壁 SKマイルドボーセイ 錆止め中】

 

 

 

 

 

 

【外壁 クリーンマイルドシリコン 中塗り中】

 

 

 

 

 

 

【外壁 クリーンマイルドシリコン 上塗り中】

 

 

 

 

 

 

【ナミイタ交換中】

 

 

 

 

 

 

【ナミイタ交換後】

 

 

 

 

 

 

【施工前】

 

 

 

 

 

 

【施工後】

 

 

 

 

 

きれいに生まれ変わったお家が太陽に照らされてピカピカに輝いていますね♪

 

 

 

 

しつこいようですが、ご近所で工事を見かけましたら、ぜひお気軽にお声掛けください(*^-^*)

実際に作業の様子を見て頂けると、安心して当社にお任せいただけると思います!!

 

 

 

 

 

春日井市の外壁塗装・塗り替え・防災シャッターならレインボーペイントにお任せ下さい。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

0120-14-7716
お問い合わせ