現場日記 鋭意更新中!

現場日記

外壁塗装 色褪せが気になったので カラーシュミレーション使用

2022年03月09日

こんにちは♪ 事務の横井です。

だんだんと暖かい日が増えてきて、着実に春が近づいていますね🌸

先日今年の桜の開花予想が発表されており、名古屋は3月24日とのことで、全国で記録的に早い開花となった2021年に比べると、1週間から10日ほど遅くなるようです。

お花見できる日が楽しみですね🌸✨

 

 

 

 

 

春日井市牛山町 T様邸の外壁塗装工事のご紹介です。

築11年のお家で、色褪せ、ひび割れ、汚れなどが気になるということでお問い合わせを頂きました。

調査させて頂くと、チョーキング現象、コーキングのひび割れ、変色などが見受けられました。

 

 

 

 

 

【ダメ込み】

ダメ込みとは、外壁や屋根を塗装する時に、細かいところを刷毛で塗ることを指します。

細かいところこそ丁寧に・・・真心込めて作業させて頂きます(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

【外壁 上塗り】

 

 

 

 

 

 

【施工前】

 

 

 

 

 

 

【施工後】

 

 

 

 

 

 

カラーシュミレーションを使用して色を決定しました。

ガラリと雰囲気にが変わり、イメージ通りの仕上りだと喜んで頂きました(*^-^*)

 

 

 

 

 

続いて春日井市大手町 W様邸の外壁塗装工事のご紹介です。

築40年のお家で2回目の塗替えです。

谷板金からの雨漏りが原因で塗替えを考え始めたとのことでした。

 

 

 

 

 

【ダメ込み】

 

 

 

 

 

 

【軒天 上塗り】

 

 

 

 

 

 

【施工前】

 

 

 

 

 

 

【施工後】

 

 

 

 

 

 

工事完了後には、『機会があれば知り合いも紹介していい?』と嬉しいお言葉をいただきました\(^o^)/

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

ご近所で工事を見かけましたら、ぜひお気軽にお声掛けください(*^-^*)

実際に作業の様子を見て頂けると、安心して当社にお任せいただけると思います!!

 

 

 

 

 

春日井市の外壁塗装・塗り替え・防災シャッターならレインボーペイントにお任せ下さい。

 

InstagramFacebook・YouTubeでは工事の様子やスタッフの日々の様子をお届けしています♪

 ☆Instagram ➜     https://www.instagram.com/rainbowpaint1/?hl=ja

 ☆Facebook  ➜   https://www.facebook.com/rainbowpaintjp/

 ☆YouTube ➜  https://www.youtube.com/channel/UCv-Hhqys4hTgLDgCvHaYimw

 

LINEからのお問い合わせも大歓迎です(^^♪

LINE ➜ https://lin.ee/2xj4ujg9m

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー


  • 電話で相談

    WEBで相談

    現場日記