現場日記 鋭意更新中!

現場日記

部分塗装工事やリフォームもお任せください✨

2023年02月11日

こんにちは♪ 事務の横井です。

節分も過ぎ、暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続きますね。

先日の節分では、長女が鬼役をしてくれ、弟たちが盛大に豆まきをしてくれました。

わが家は昨年子犬をお迎えしたので、家の中は小袋入りの豆を撒きましたが、飛び交う豆に大興奮していました。

にぎやかに豆まきができたので、今年も健康に過ごせるといいなと思います(*^-^*)

 

 

 

 

 

さて、今回は春日井市西高山町 Y様邸の駐車場鉄部塗装工事のご紹介です。

お値打ちに施工を希望とのことでしたので、施工時期も弊社の都合に合わせて頂き、通常は錆止め+中塗り+上塗りの3回塗りですが、悪い箇所のみの部分錆止め+上塗りと作業工程を少なくして、お値打ちに施工させていただきました。

 

 

 

 

 

【施工中】

 

 

 

 

 

 

【施工前】

 

 

 

 

 

 

【施工後】

 

 

 

 

 

 

 

部分的な塗装工事もお気軽にご相談ください。

できるかぎりお客様のご希望に添えるよう、ご提案させていただきます(*^-^*)

 

 

 

 

 

続いては春日井市東野町西 K様邸の浴室パネル貼り・折れ戸交換工事のご紹介です。

K様には数年前の外壁塗装工事に続き、ご依頼を頂きました。

浴室塗装はやってますか?というお問い合わせをいただき、調査に伺うと、パネル塗装が亀の甲羅の様に割れてしまっており、塗装不可でしたので、パネル貼りのご提案をさせていただきました。

折れ戸もカビがなかなか取れないとのことで、交換させて頂きました。

 

 

 

 

 

【施工前】

 

 

 

 

 

 

【施工後】

 

 

 

 

 

 

前回の塗装工事の際は業者選びにとても悩まれたとのことでしたが、今回は信頼と実績があるから!と浴室の工事のご相談をいただきました。

OBのお客様からの再度のご依頼とてもうれしく思います。

ありがとうございました♪

 

塗装工事はもちろん、お家のリフォームのご相談もお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

近所で工事を見かけましたら、ぜひお気軽にお声掛けください(*^-^*)

実際に作業の様子を見て頂けると、安心して当社にお任せいただけると思います!!

 

 

 

 

 

春日井市の外壁塗装・塗り替え・防災シャッターならレインボーペイントにお任せ下さい。

 

InstagramFacebook・YouTubeでは工事の様子やスタッフの日々の様子をお届けしています♪

Instagram ➜     https://www.instagram.com/rainbowpaint1/?hl=ja

 ☆Facebook  ➜   https://www.facebook.com/rainbowpaintjp/

 ☆YouTube ➜  https://www.youtube.com/channel/UCv-Hhqys4hTgLDgCvHaYimw

 

LINEからのお問い合わせも大歓迎です(^^♪

LINE ➜ https://lin.ee/2xj4ujg9m

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー


  • 電話で相談

    WEBで相談

    現場日記