現場日記 鋭意更新中!

現場日記

外壁塗装工事 中古物件もしっかり施工で安心✨

2022年11月26日

こんにちは♪ 事務の横井です。

世間はサッカー ワールドカップで盛り上がっていますね⚽✨

わが家はワールドカップの時だけ盛り上がるにわかファンですが、子どもたちが試合をみて目をキラキラさせながら興奮している姿がとても微笑ましいです。

今後の試合も楽しみです( *´艸`)

 

 

 

 

 

さて、今回は春日井市牛山町 H様邸の外壁塗装工事のご紹介です。

築12年のお家を中古でご購入されて、お問い合わせを頂きました。。

調査に伺うと、H様は壁と壁のつなぎ目の劣化を気にされていましたが、しっかりと施工し直せば問題ないことを伝えさせて頂きました。

 

 

 

 

 

【外壁 施工中】

 

 

 

 

 

 

【土台水切り 施工中】

 

 

 

 

 

 

【施工前】

 

 

 

 

 

 

【施工後】

 

 

 

 

 

 

H様はお色選びに大変悩まれていましたが、暖かみのあるすてきなお家に仕上がりましたね(*^-^*)

 

みなさま、お色選びはとても悩まれるところですが、レインボーペイントではお客様のお家の写真をもとにカラーシュミレーションを作成させていただいております。

いろんなパターンをご覧いただき、お色選びの時間を楽しんでいただければと思っています(*^-^*)

 

 

 

 

 

近所で工事を見かけましたら、ぜひお気軽にお声掛けください(*^-^*)

実際に作業の様子を見て頂けると、安心して当社にお任せいただけると思います!!

 

 

 

 

 

春日井市の外壁塗装・塗り替え・防災シャッターならレインボーペイントにお任せ下さい。

 

InstagramFacebook・YouTubeでは工事の様子やスタッフの日々の様子をお届けしています♪

Instagram ➜     https://www.instagram.com/rainbowpaint1/?hl=ja

 ☆Facebook  ➜   https://www.facebook.com/rainbowpaintjp/

 ☆YouTube ➜  https://www.youtube.com/channel/UCv-Hhqys4hTgLDgCvHaYimw

 

LINEからのお問い合わせも大歓迎です(^^♪

LINE ➜ https://lin.ee/2xj4ujg9m

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー


  • 電話で相談

    WEBで相談

    現場日記