現場日記 鋭意更新中!

現場日記

外壁・屋根塗装 台風の季節の前に屋根の点検を!

2023年08月04日

こんにちは♪ 事務の横井です。

わが家の末っ子が学校から朝顔を持ち帰ってきて、夏休み中お世話をしているのですが、先日数日家を留守にして帰ってくると枯れかけていました💦

お水をたっぷりあげていったのですが、さすがに連日の猛暑に耐え切れなかったようです。

夏休みの宿題で、まだ種も取らなきゃだし、ツルでリースも作らなきゃだし・・・

心配しましたが、お水を上げるとなんとか復活してくれました✨

 

 

 

 

 

さて、連日の猛暑ですが、レインボーペイントの職人さんたちは暑さに負けず、今日も真心込めて作業中です!

おかげさまで年内は11月まで工事の予定が決まってきています。

年内に施工をご希望の方はぜひぜひお早めにお問い合わせくださいね(*^-^*)

 

 

 

 

 

今回は春日井市牛山町 S様邸の屋根塗装・屋根板金・雨漏り補修工事のご紹介です。

築50年で台風の時に雨漏りする箇所があるとのことでお問い合わせを頂きました。

雨漏り箇所の瓦を捲り、防水処理をして復旧し、屋根板金はカバー工法致しました。

瓦棒屋根・カラーベスト屋根も塗り替えし、綺麗になりました。

 

 

 

 

 

【屋根 高圧洗浄中】

 

 

 

 

 

 

【屋根 中塗り中】

 

 

 

 

 

 

【屋根 施工前】

 

 

 

 

 

 

【屋根 施工後】

 

 

 

 

 

 

これで台風の季節も安心して過ごせますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

続いて、瀬戸市高根町 H様邸の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご紹介です。

外壁、屋根、シーリング等各所経年劣化が見られました。

シーリングは窓廻りも外壁目地同様、打ち替え致しました。

 

 

 

 

 

【屋根 高圧洗浄中】

 

 

 

 

 

 

【屋根板金 錆止め中】

 

 

 

 

 

 

【外壁 下塗り中】

 

 

 

 

 

 

【施工前】

 

 

 

 

 

 

【施工後】

 

 

 

 

 

 

外壁はメインにオフホワイト、アクセントにニンバスを使用し、クールな印象に仕上がりました✨

 

 

 

 

 

近所で工事を見かけましたら、ぜひお気軽にお声掛けください(*^-^*)

実際に作業の様子を見て頂けると、安心して当社にお任せいただけると思います!!

 

 

 

 

 

春日井市の外壁塗装・塗り替え・防災シャッターならレインボーペイントにお任せ下さい。

 

InstagramFacebook・YouTubeでは工事の様子やスタッフの日々の様子をお届けしています♪

Instagram ➜     https://www.instagram.com/rainbowpaint1/?hl=ja

 ☆Facebook  ➜   https://www.facebook.com/rainbowpaintjp/

 ☆YouTube ➜  https://www.youtube.com/channel/UCv-Hhqys4hTgLDgCvHaYimw

 

LINEからのお問い合わせも大歓迎です(^^♪

LINE ➜ https://lin.ee/2xj4ujg9m

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー


  • 電話で相談

    WEBで相談

    現場日記